いつも当ブログへお越しいただきありがとうございます。
昨日雨が止んでる隙に、母と墓参り&母の沢山の用事(クーラーまで買いにいった!墓参りのついでに。その他諸々)で1日運転手した後は自宅でのびてました。
どうも、娘である飼い主がお盆休みに入るのを待っていたらしい・・
クーラー買うなんて聞いてないし。
でも、ちょっと役得もあったりして。

前回の続きです。お盆休みのインコ達。
(彼らは年中盆正月だろ)

いつもふっついてる2羽。
たまに1羽になっても
すぐ片方が寄ってくる。
多分生まれた時から一緒の2羽。
この2羽、まだはっきり確定ではないが鼻の青み加減から見てオスの可能性が高いと思ってます。確定したら黄色とか黄緑色の羽衣女子(北海道で手に入る可能性は低い)お迎えできたらなと・・あくまで夢ですが。
ブログ「オカメ帝国の執事日記」を書いてらっしゃるCherubimさんちの羽衣チームに憧れてるんで。自分が元気な内に実現できたらなぁ~。

そして
考えときます。

すっかり撮影慣れしたコロン氏。
ポージングもできるし?

ひょっこりはん❤️

0611okameinkoでした。