いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。今日はリアルブログです。

もずくの朝
タイトルは爽やかーなんだけど❗
やってることは全然爽やかじゃないし。
てゆーか飼い主、この画像を狙っとりました。今までスマホ向けるとすぐ中断してたんだけど馴れって恐いなぁ。全然気にしなくなりましたわ。(後ろにインコ用ヒーターが写ってますが先週の夜、寒くてつけました。気温低くて16度位しかなくて飼い主もカーディガン出したし。)
そして・・

もずくの夜
よく食べるし


そりゃあボンテン兄弟からみたらそうみえるかもだけど、もずくは来月やっと一歳なんだぜ?
ごもっとも。








そんなこんなでブドウをついばむ2羽であった。あ、まだいた。

念願のもずくオジサンのイケない朝を盗撮しちゃった
0611okameinkoでした。