いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。

使わなかったボツ画像じゃなくてボツステッカーです。
しかも自分ちのインコじゃないんだけど
横綱・桃乃湖関(もものうみ)
ぬぃぬぃさんちの桃ちゃんです。
使おうと思って画像切り抜きしてステッカー作ったんだけど使う予定が無くなってしまって、もったいない?からアップしちゃいました。まわしに柄は無かったんだけど今日のブログでホワイトコーンにかぶりつく桃ちゃんみてこれに決めた❗てゆーか、人んちのインコで遊んでるし。でもこれが結構新鮮なんですよ。

そんでもって
我が家のコロンのチカチカ画像。水浴びしたあと羽繕いしてるとこです。

なんか、普通の動画の方が見易いな。
以下、普通の写真です。


プルプルどりる~
オヤツ独占中。

あと、使うかどうか、迷ってるやつ。
鮭サーフィンのイメージで作ったんだけど
なんか、違う・・?

毎日ボツ画像だけが増えていく
0611okameinkoでした。