いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
いよいよ竹鳥物語最終回。

竹から生まれたボン菜とテン菜。大きくなったので育ててもらったきぃジーサンと天空へ帰還したら、そこには地上の仲間達まできていた。
一方、地上に残ったもずくバーサンはというと・・。



今、言っとかないと後で詐欺罪に問われたら困るかも・・と思い立った、らしい。
エエ~ッ、マジで!
ここで今それを言うのか?
もっと早く言えよ。
つーか、きぃジーサンとはどんな関係?やっぱり、あれ?
オス同士の?
いやいや・・
あ、それでクラブの名前が「二丁目」なのかー!?                                画像に書ききれない程の混乱の3羽。

まるで「そっちが勝手に性別間違えたんだろう」的な言いぐさのもずくジーサン。
もはや居直ってヅラも外してるし。
しかし、月麿王にはこう見える。
フェロモン全開!!
・・・・・
数年後、イン国は近隣諸国で最も早く同性婚が認められるそっち方面の先進国となった。
オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青オカメインコセキセイインコ青
天空では・・


なにやら盛り上がっている。
そんなわけで
リンカーンかっ!?
っていうか、今から老後の蓄えなんて夢がなさすぎ~。(飼い主の影響か?)
設備投資やテナント料かかってないから格安にできるらしい。繁盛してるし、
めでたし、めでたし、かな?。

おしまい。

妄想ストーリー、「竹鳥物語」にお付き合い下さりありがとうございました。

さて、楽しみにしてくださってる皆様にはたいへん申し訳ないのですが、妄想ストーリーはしばらくお休みします。実はですね・・
11月の「ことりマルシェ札幌」に友人と出店参加予定してまして、商品となる鳥グッズ作成に入ります。
なもんで、しばらく妄想はグッズの方でやることにします。内容は・・このブログ、コスプレスタイルの鳥さん画像で友人に手伝ってもらいながら作る予定です。(これしか出来ない飼い主)
あ、日常リアルブログはたまにアップしていきますので。暇なときにでも覗いていただけたら幸いです。

0611okameinkoでした。

PS. どなたかグリーン系とブルー系羽衣セキセイインコ飼ってて画像提供してもいい方、いらっしゃいませんか?
ジャスピンで全身写ってるのがあると助かります。羽衣セキセイグッズってあまりないので作りたいなと思って。よろしければメッセージに連絡していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。(くるといいなー)