いつも当妄想ブログへお越しいただきありがとうございます。
ちゅびっと「黒フケ姫と7羽の小鳥」の続きです。正確には「ポテチ、オンステージ」から・・長くなってすいませんです。






カーット‼️


今日の鳥さん。ポテチとコロン❤️

ブドウを食べているコロンがポテチにおちょくられてる動画です。最近のコロンはブドウをあちこちに持って行って食べるので後片付けがた大変だわ。

今日、完成したトートバッグを頂いてきました。
表は夏バージョン、
我が家のインコ+ツッキー❤️
裏は冬バージョン、ツッキー&もずくです。
しかも、こんなサプライズまで❤️

BONBONさん。
ありがとうございました‼️

お知らせです。
飼い主、転職し新しい仕事に慣れるまでしばらく毎日更新は控えたいと思います。ブログを辞めるわけではないので・・慣れたらまた毎日更新に戻すつもりです。皆様のブログには今まで通りお邪魔しにいきますので。
よろしくお願いします‼️
(そして明日更新する?)

0611okameinkoでした。