こんにちは✨😃❗
昨日に続いて妄想じゃないブログです。昨日ゲットしたインコ用小皿を使用してオヤツの試食会をしたところ…


ありがとうございます。





 ウロコインコのコロンは飼い主の
背中に隠れてでてもこない。
どんだけビビりなんだ?


9月8日にジョイフル屯田店で購入した餌&オヤツ。
準備は万端だったのだが。
インコには不評?
少しはパクついてくれたのだけど
長続きせず。
これは場所とレイアウトがよくないかも?と思い、配置がえ。


・・・見向きもされない。
インコパーティー、久しぶりだからかなー?粟穂以外初めてのものだからなのか。

実はインコパーティー久々なのは訳があります。7月から8月にかけて
ポテチがメガバクの治療をしてました。今は完治してますが念のため後一回だけ通院の予定です。過去記事の写真は病気前に撮ったものやポテチ単独での放鳥のものです。9月になってからは少し一緒に出したかな?幸い他のインコ達には移ってなくて。そんな訳で久々、解禁です。

結局、配置がえしたにもかかわらず誰も近寄らない。
むしろ、じゃま!ってか?

大好きなスリッパもあるのに近寄らないオカメインコの図

片付けろと目で訴えるセキセイ

拒否&撤退したアキクサ

なお、ウロコインコは飼い主のくびの辺りに潜んでいる。

しょうがないので今から
片付けます・・・笑い泣き

0611okameinkoでした。