当、妄想創作ブログへお越しいただきありがとうございます。

アキクサ・ウメとセキセイ・ポテチは飼い主の引っ越しに合わせて同じ日にお迎えしました。(2017/3月)
その頃ちょっと元気がなかった
オカメ・きぃちゃんの為に、以前飼っていて仲良しだったセキセイちゃんをお迎えしようとショップを覗いたら…
セキセイ雛ケースの横にアキクサ雛発見!キレイなピンクでしかもおとなしいと聞き、一目惚れ。
セキセイ&アキクサ、計2羽お迎えを決め日を置いて少し成長してからお家に連れて帰りました。
それからの2羽はとても仲良し?で先住インコのオカメ・きぃちゃんにも活気が戻りました。
その1ヶ月後、お買い物にショップに寄ってウロコインコに釘付けになり…コロン登場!からだは大きいのに小さいポテチやウメにつつかれると引いちゃうって・・・ウロコって気が強いんじゃなかったのか?
4羽の個性豊かなインコ達、これからもよろしくお付き合い下さい。

          0611okameinkoでした。