おひさしぶりのブログですニコニコ


先月から扶養を抜けてお仕事を始めました。

扶養抜けるのってこわいですよね~。


内容が難しすぎて毎日頭痛と戦っております。

周りは若者がほとんど…。

人見知りのない私なのですが、さすがに打ち解けれずおとなしくしてます笑い


写真がたまってきたので記録に。

お弁当は毎朝早起きして気合いで作ってます。

最近は写真撮る時間なかったので、これはお仕事してなかった時のお弁当かと思われます。






なぜ頑張ってお弁当作ってるのかというと、私の職場は大手なのでお昼ごはんタダなのです。

毎日数種類の中から、できたての栄養満点のめちゃめちゃおいしいごはんをいただいてまして気づき


夫に『今日はコンビニでラーメンとオニギリ買ったよ立ち上がる』と言われるとなんともいえない罪悪感が…笑

やっぱり食は大事だし、夫の体を守るのも私の仕事だ!!と気合いが入ったわけです。


毎日暑くてしんどい日々が続いてますが、水分しっかり補って乗り越えましょうスター

それではまた飛び出すハート