こんにちわニコニコ
また1週間が始まりましたね。
今日のお弁当はナイフとフォーク

☆豚焼肉のたれ炒め

☆ハムエッグ

☆かまぼこピーマンカレー味

☆豚チャーシュー

☆冷凍のささみチーズカツ

でしたニコニコ

焼肉のたれ炒めは豆板醤を多めに。

豚チャーシューはおばあちゃん作。

最近ハムエッグが上手にできない。


昨日は母の日でしたね。

実家の母には早いですがGWの時にお洋服を渡しました気づき

夫のお母さんは亡くなっていてお会いした事がありません…。

写真の横にカーネーションを飾りました。

気のせいかお顔が少し喜んでるように見えました。

お花がよく似合うとても綺麗なお母さんです。


壮絶な人生を送ってきた夫。

不思議なことに、私夫と初めて会った時『守らなきゃ』と思ったんです。

見た目全然か弱くないのに。

お母さんに『この子お願いね』って託されたんじゃないかなって夫とよく話しています。


『笑って生きててくれたらもうそれだけで十分』といつも夫に言ってます。

命があるだけで恵まれてると思うので。

きれいごとではなく、心からそう思います。


でもいつか何かのきっかけでそう思えなくなって爆発したら赤面しながら報告に来ます笑い


最後に私の好きな写真を。

母と私とおてんば娘でお菓子選び中。

『おかあしゃんどれにしゅる?』って言ってそうな顔がかわいすぎて何度も見てしまいます♡


さて。それでは夕飯作りますグッ

またきまーす付けまつげ

今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ