こんばんわニコニコ
今日は休肝日の我が家です。
昨晩たらふく飲みましたのでね。

昨日の昼間1人でおばあちゃん家行ったのですが、着くとごはんの用意ができてましたラブ

☆親子丼

☆鶏とエリンギのお吸い物

☆揚げ春巻き

☆きゅうりのお漬け物

☆新しょうがの甘酢漬け


どれもこれもおいしすぎて♡

お腹いーっぱいのところへ~

どーん笑い

お腹パンパンすぎてやっと飲みました笑い

その後コーヒーもいただき

4時間ほどお喋りしてました爆笑


楽しかった~。

よく笑いました。


お料理上手で、何をどう料理したらおいしいかをいつも考えているおばあちゃん。

先日夫と行った時は

天ぷらやスペアリブ、新玉ねぎの甘酢をのせて食べる豚肉、甘めの卵焼きにタケノコときゅうりの和え物などたくさん!

せっかく夫にたくさん作ってくれてたのに、夫は二日酔いでほとんど食べずにお持ち帰りさせてもらいました絶望


おばあちゃん、スペアリブの事をずっとスペアリングと言ってまして笑い

スペアリブ?って何度聞いても『ううん。スペアリング!』と爆笑

かわいかった♡


また来週夫と行くから楽しみだな飛び出すハート


今日も1日お疲れさまでした乙女のトキメキ

いい夢みれますように付けまつげ

おやすみなさい☆