こんばんわニコニコ

お天気いい日が続いて嬉しいですね~。

今日の夫のお弁当はナイフとフォーク

☆なすの豚バラ巻き

☆失敗ハムエッグ

☆市販のミートボール

☆冷凍のソースハムカツ

☆スナップエンドウとミニトマト

でしたニコニコ


夫は毎月給料日や、週末にお土産を買ってくるのですが、今日はこれでした。

立ち上がるぜーんぶどうぞ♡


…ありがとう。

私のイメージ、炭水化物とスイーツなんだろうなぁ笑い

なんだか減量がね、進まない気がするけど気のせいかな。

うん。気のせい。

うんうん。きっとそう。

でも疲れ果てた帰り道に、一生懸命考えて買い物してくれたの考えるとほっこりします。


みなさま今日も1日お疲れさまでした付けまつげ

明日もほどほどにがんばりましょう。

幸せな夢がみれますように乙女のトキメキ

おやすみなさい☆