こんばんわニコニコ
今週のお弁当作りは2日だけー気づき

今日の夫のお弁当ナイフとフォーク

お天気よすぎて、写真めっちゃ白くなってしまいました。

☆ねぎ塩豚

☆にらの卵焼き

☆アスパラベーコン巻き

☆タケノコ酢みそ

タケノコのやつはおばあちゃんからもらいました飛び出すハート


土曜日友達のおうちでマックパーティーをしたのですが、それはそれは楽しく帰りの記憶がありません笑い

夫も私もです絶望

翌朝のおずおずと答え合わせをしました。

まず、テーブルの上のコンビニの残骸。

エビなんちゃらサンドイッチとトマトの冷製パスタ、しじみの味噌汁を食べてました。夫です。


私は財布の中身を確認。

しっかり減ってましたもやもや

という事は友達にちゃんと払ったということで。

よかったぁアセアセ


撮っていた写真はこれだけ。

夫になでられるかわいこちゃん…の少しあきれぎみのお顔ニヤニヤ

酔っぱらいがほんとすみませんでした。


私は割りとすぐお酒が抜けたのですが、夫はゴリゴリの二日酔いでかわいそうだったおねだり

そんなに飲んでないよね?確実にお酒が弱くなってるね…と夫と話しながら反省いたしました。


それでは、また来ます付けまつげ

また明日も楽しく生きましょう乙女のトキメキ