こんにちわニコニコ
もうすぐ出かけるのにどしゃ降りです。
ひどくなる一方ですもやもや

今日は友達とマックパーティー生ビール
お酒飲む為の口実になんでもパーティーにしちゃいます。
先週だったかな。すでにチキンタツタ食べてます。

おいしすぎました。

普通のチキンタツタの方が好きかな。

ゆず香るの方は『ちょっと濃く感じるかなぁ。甘い感じのバンズと合わない気がする。』と夫が言ってました。

箱がかわいくて、ワンピース好きな夫は箱を捨てるのをイヤがりましたがソースついてたのでそっと捨てました笑い


昨日帰ってきた夫が『お土産がありまーす立ち上がるぜーんぶどぞー♡』とこれを。

いや、多いな笑い

おいらダイエット中だぞ?笑い


夫的には私が夕飯あんまり食べてないのをかわいそうに思ったらしく。

ありがとうね。

ゆっくり大事にいただきますね。


さて。雨がやみません泣

諦めて行ってまいります。

皆さん素敵な週末を~気づき