こんにちわニコニコ
やっぱり晴れると気持ちいいですね気づき
気圧のせいか偏頭痛が酷かったのでもやもや

今日のお弁当はナイフとフォーク

☆唐揚げ

☆ネギの卵焼き

☆ウインナーケチャップ

☆ほうれん草ベーコンソテー

☆冷凍のチーズカツ

でしたニコニコ


昨日はナイフとフォーク

☆豚キャベツオイスターソース炒め

☆明太大葉の卵焼き

☆小松菜とちくわのみそごま

☆冷凍のソースハムカツ

でしたニコニコ



突然ですが、虫が大の苦手な我が家。
昨日弱々しい蚊がカーテンに止まってまして。
見つけた夫が『きゃー!虫ー!』
殺虫剤を遠くから私がぷしゅー。
動かなくなった所を夫がティッシュでキャッチ。
夫『ご冥福をお祈りいたしますおねだり
私『外に出してあげられなくてごめんなさい』
と、毎回大騒動です。
Gなんて出た日にゃあ、それはもう気絶寸前です。
あ。そういえば北の方はG出ないってほんとですか?
ほんとなら素敵すぎます。

さて。夕飯どうしようtimeがやってまいります。
あー絶望
それではまた来まーす付けまつげ