こんばんわニコニコ

今日は寒かったぁ。
先週の夏日はどこへ…。
連休前に体調崩さないように気をつけましょうね。

今日の夫弁当はナイフとフォーク

☆豚焼き肉

☆梅しそちくわくるくる

☆ハムエッグ

☆ウインナーアスパラのケチャカレー粉炒め

でしたニコニコ

茶色いですね~。


日曜はなんとなくお酒飲まない我が家です。
お酒飲まないと時間たつのがゆっくりに感じます。
と、いうよりなんだか暇。
昨夜は明日の準備も終わったし、さぁ電気消しましょうか。とふと時間見るとまだ22時でした笑い
早すぎるかねほんわかと話しましたが、消しました笑
2人ともたくさん寝ないと体調崩しがちなので、睡眠大事です。

今日は少しかわいこちゃんに会ってきました飛び出すハート

はぁ。かわいい。

おでこがいい匂いなんです。なんか、なんというか昆布だしのような笑

マイナスイオンでも出てるんかな…。

癒されました♡


さて。今から夕飯作り。

今日は手羽中の唐揚げです。

夫は夕飯が揚げ物だと少しテンション下がるんです。

でも母が送ってくれた揚げるだけのやつが冷凍庫にずっといらっしゃいますのでね。

揚げさせてもらいます。

寒かったから茶碗蒸しも買ってきちゃいました。

それではまた付けまつげ

今日もお疲れさまでした乙女のトキメキ