こんにちわニコニコ
もう土曜日が終わろうとしています。
早いなぁ。
10時間も寝てしもうた笑い

今日のお昼はトマトパスタでしたナイフとフォーク
週末は絶対トマトパスタ!あートマトパスタ食べたいー!とほぼ毎日言われておりましたので。

今日はトマトを3個使いました。

その時買うトマトで味が全然変わります。

今回のは熊本のトマトで甘くて味が濃くておいしかった!

夫は200~300g食べます。

フライパンも腕ぷるぷるしながら持ってるし、盛り付けもきちゃないもやもや


華金宴会は

☆オクラの白だし漬け


☆なすのチーズ焼き


☆豚キムチ肉豆腐

こちらはリュウジさんのレシピを元に。

椎茸や白菜にんじんを足して、味付けも夫の好きそうな味にしてみました。

めっちゃおいしい!天才!をいただきました。

はい。リュウジさんが天才なのです。


その他にも夫が帰りにコンビニで買ってきてくれた、ポテトやたこ焼き、冷やし塩ラーメンなどなどニヤニヤ

しっかりとやらかしました。

でもたくさん笑ったのできっと消費していると信じて。


そして今、夫がにこにこしながらマックのメニューを見ています。

なのに、夕飯は白米と塩サバを食べるー!と言っています。

私の中ではマックは1食なのですが、夫の中ではおやつなんだな…。おそろしやー。


いいお天気で気持ちいいですね付けまつげ

みなさん素敵な週末を飛び出すハート