こんにちわニコニコ
今朝夫が
150万の券が5回当たる夢みた~。でも血糖値が上がるからもらいすぎはよくないって言われた~』と言ってまた寝ました笑い

なーに言ってんだ~と思いスルーしました笑


今日のお弁当スプーンフォーク

☆なすと大葉の豚バラ巻き

☆ネギ卵焼き

☆ささみ甘辛

☆冷凍のチーズかつ

でしたニコニコ


昨日はスプーンフォーク

☆ネギ塩豚

☆ウインナーとアスパラの卵炒め

☆ちくわチーズ

☆ささみ甘辛

でしたニコニコ


昨日ミニトマト買ったら双子のかわいこちゃんを発見付けまつげ

もったいなくて食べれません照れ


さて。夕飯どうしましょ。

最近、和食に飽きてきている気配の夫。

毎日暑くて汗だくで帰ってくるし、バテないようなメニューを考えなければ。

とはいえ、なーんにも浮かびましぇん絶望


またきまーす付けまつげ