おはようございますニコニコ
連休も終わり日常が戻ってまいりました。
3日間な~~んにもしなかった笑い泣き

昨日は母から荷物が届きました。

かぼすと平兵衛酢(へべす)だーキラキラ

へべすは宮崎ではメジャーな柑橘です。

あとはピーマンやみょうがやら。

母にありがとー♡と電話すると、左下の腰のサポートベルトを送りたかったみたいで、他は付属だとびっくり

夫が仕事で腰を痛めてしまったのを母に少し話しただけなのに気にかけてくれてたようで…。

ありがたい泣


おかげで晩ごはんも潤いましたナイフとフォーク

肉じゃがは残り物で、唐揚げは冷凍のやつで、炊き込みご飯は素を使いました。

ピーマン焼いてスープ作っただけなのに、夫は『すごーい!キレイだね~ごちそうだ~ニコニコ贅沢だ~目がハート』と喜んでくれました。

ありがたいお願い


さ!今週も頑張っていきまっしょいグー

まだ気温差激しい日もあるので、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

穏やかで平和な1日になりますように付けまつげ