こんばんわニコニコ
今日はひさしぶりに出勤でしたキラキラ
晩ごはんがまったく思いつかないまま帰宅。
すると『ごめーん…コロナかもしれないぐすん』と夫帰宅。
詳しく聞くと、喉が痛くて体がすごくダルいと。お熱もありそうだと。
とりあえず帰ってきたばかりで汗だくだったので着替えてゆっくりしててもらいつつ、コロナだった時の今後を話しました。
晩ごはんも食べれるか分からないと。
汗もひいたところで検温。
36.4。
平熱やないかい。

熱がない事が分かると『へへへほんわか』とヘラヘラしてました笑い
『病は気から』という言葉がピッタリな夫。
キツいかも…思うとほんとに調子悪くなります。

熱がない事が分かるとなんかお腹すいてきちゃった…と。あるもので適当に用意すると白米2.5合食べたニヤニヤ
元気やないかい。

でも心配なのでね。明日の朝まで様子みます。
今はお風呂上がりにりんごジュース飲んでニコニコしてるので大丈夫かな。

今日の写真ないので最近の夕飯をナイフとフォーク

手羽元と厚揚げの煮物。

茶色すぎるのを隠したかったのに、センスなさすぎて悪目立ちしてしもうてるブロッコリースプラウト。


ザ・日本のごはん。

夫はこれが大好き。ありがたい。


みょうがの明太子あえに、セブンの空豆。

豚バラともやしをおろしダレで。

具なしのうどん…ごめん。


明日は華金ニコニコ 

夫が元気になったら何パーティーしようかな~。

そろそろお弁当の準備して寝ます。

みなさんいい夢みれますように照れ

おやすみなさい☆