こんにちわニコニコ
ゴロゴロ週末最高です付けまつげ

金曜日、仕事から帰ってきた夫。
『お疲れさまっちょ。お土産あるよ~。』
『♪君だけにぃ~ただ君だけにぃ~♪』と少年隊の曲を歌いながらリュックをがさごそ。

出てきたのは、きみだけのプリン笑い

かわいいの~。嬉しいなぁ照れ


華金のおつまみナイフとフォーク

☆夫の大好物。タコ刺し♡

かぼすかけたら最高でした。



☆きゅうりのピクルスと豚しゃぶサラダ。


そしてピザ祭り!

煮込みハンバーグ作った時の余ったソースを冷凍していたのでそれを使ったトマトソースピザ。


照り焼きチキンマヨのピザ。

ソースがしゃばしゃばすぎた絶望


とろみをつけ直した照り焼きチキンとケチャップソースのハーフ&ハーフ。


生地はもちろん買いました。


ホワイトソースでシーフードピザもしようと思ってたけど、もうピザはお腹いっぱい。


私がうとうとしている頃、夫はラーメンも食べてました。

翌日2人とも顔がむくみまくり爆笑

一緒にむくめば怖くない。


昨日のラフ&ミュージックおもしろかったなぁ。

今日も楽しみだ♡