こんばんわニコニコ
今日はゆっくり過ごしました。
レディースday前だからなんぼでも寝れるニヤニヤ

最近の夕飯をナイフとフォーク


月曜日。

お野菜ばかりのおつまみと、手羽中の塩焼き。

〆はお持ち帰りの牧のうどんとかしわご飯♡

博多駅に行くと必ず買います。

おうちで牧を食べれる幸せ♡

スープの量間違えて表面張力ギリギリ目


火曜日。

翌日夫が健康診断で、野菜をたくさん食べたいと悪あがきを笑い

水炊きも〆をせずに、お野菜おかわりとマロニーになりました。


水曜日。

たこわさとオリーブという謎の組み合わせから始まり、冷蔵庫にあるものでほんと適当に。

ネギ塩ダレが好きすぎる夫なのでそれさえあればテンションあがってくれます。

〆の茶そばは酔っ払っていて、ほぼ記憶がありません…笑

よく冷たいお水でしめて山芋すりおろしたなと自分で感心します笑い


酔っ払ってたくさんやらかしてきましたが、その中でも印象に残ってる友達のエピソード。

宝塚風のキリッとした友達なのですが、冬に着物で出勤したそうなんです。

たらふく飲んだ帰り道、ふと我にかえると自動販売機の後ろに挟まって暖をとってたそう。

分かるけど!

暖かそうだけど!こわいー!笑

私の回りは酔っ払い多いので私まだ大丈夫じゃん!と励みになっておりますチュー


今日は湿布を貼ってとお願いされているので寝ないようにしなければ!

私=お酒飲んだら秒で寝る。なので…。


皆さんいい夢みれますように♡

早いけどいつ寝るかわからないので。

おやすみなさい乙女のトキメキ