こんにちわニコニコ
休日は時間たつのが早い~。
昨日は嬉しくて5時に目が覚め、そこから3度寝くらいしました。

昼前くらいにお腹すいたねーと

そうめん。

写ってないですが、味変好きの夫は10種類くらい調味料かかえてきてました。

私は一途にめんつゆ+シーチキンです。

色々やった結果シンプルにめんつゆ+レモン汁が

1番だったそうで、次からはこんなに調味料いらないね…とめんどくさそうに片付けてました笑い


夕方ぷら~っとコンビニへあしあと

夫へのお土産にこれ↓

ブロガーさんの記事でおいしいとあったので、夫にオススメしたらどハマリしました!

私はこれ♡↓

明るいうちから最高ラブラブ

休日の醍醐味♡♡


セブンってほんとおいしいな~。

独身の頃は朝昼晩セブンの時もあったな。


めっちゃおいしいし、アイスよりきっと体にいいからこれもストック決定しました飛び出すハート

ひさしぶりにコンビニ行くと新しいものたくさん出てて楽しい♡

もう少し休日満喫しま~すおねがい