こんばんわニコニコ
初出勤無事に終わりました~!
ずぅ~っとパソコン見るお仕事なので、午前中ですでに肩ばきばきガーン
帰る時も疲れ目すぎて焦点合わず、ただただぼーっと歩き、はたから見たらヤバい人笑い
今乾杯してようやく現実に戻ってきました照れ

早めに起きて、シャワーを浴び、お化粧して、洗濯して、お弁当を作り、洗濯物を畳んで片付け、洗い物をし、夫の荷物をリュックにつめ…朝から張り切りすぎました。
お子さんがいる家庭のママはこんなもんじゃないですよね…本当に尊敬します。

寝る前にうーんとシミュレーションしたのでお弁当も無事に2つ作れましたナイフとフォーク

☆豚こまとししとうの辛味噌炒め

☆ちくわとししとうのめんマヨ炒め

☆かにかまあおさ卵焼き

☆冷凍してたコロッケ

☆ミートボール

でしたニコニコ

ししとう消費お弁当でした。


明日まで頑張れば2人とも休み!

それを楽しみに頑張りますグー