こんばんわニコニコ

半日?1日半?皆さんのブログ見れなかったのと、自分のブログ書けなかった。
なんか淋しかった。
皆さんの日常が私の生活の一部なんだなぁと勝手にしみじみ感じました。
なんか交換日記してる気分というか。
すいません。勝手な個人の見解です。

今日はお初の福岡ららぽーと行ってきました!
混んでるだろうとなかなか行けなかったららぽーと。仕事休みの友達が誘ってくれました。
う~ガンダム~。

曇天。でも、でかかった~。圧巻。


福岡を紹介してくださっているブロガーさんのバクロミートやパン屋さんをさまよっていたのに歩き疲れて


ビールとたこ焼きとポテト~。


付き合ってくれたからと大阪大好きな友達が『わなか』をごちそうしてくれたラブラブ

おいしかったぁラブ

トロットロでだいぶ上顎やられたけど最高でした照れ


コロナ増えてるので、周りに誰もいないとこでごはん食べて、1日20回くらい消毒した。

消毒しすぎてなんか腕ベトベト。


ひさしぶりのお出かけ楽しかったぁ乙女のトキメキ

またららぽーと行きたいです付けまつげ