おはようございますニコニコ
今日のお弁当ナイフとフォーク

☆細ネギ豚バラ巻き巻き

☆にらの卵焼き

☆きんぴらごぼう

☆市販のミートボールと塩サバ

でしたニコニコ

ブロガーさんのお弁当を見て、野菜巻きをまねっこしようと思ったのですが巻ける野菜がネギしかなかった…もやもや

オイスターソースで味付けました。


昨日は早々に寝てしまい夜中3時にふと目が覚め、

こんなんじゃいかん!と洗い物とお弁当の準備をし、また寝ました。私、えらいぞ笑い


昨日実家の愛犬の写真見てたらわんこに会いたくなり、お友達のおうちへ。

なぜか私がいるとオモチャ箱に入ります。

ずっとこっちを見ています。

かわい~って言われるから嬉しいのかなぁ。


耳毛すごいね。メデューサみたいね笑い