こんばんわニコニコ
夫、コロナ陰性でした~!
結果は火曜日に分かると言われていたのに、今朝8時くらいに電話がありました。
今日は病院お休みなのに、院長先生らしき人が連絡くれて。
火曜日まで不安な気持ちで過ごしていたと思うので本当に助かりました。

陰性だからといって、さぁ出かけよう!とはならない我が家。
引きこもり継続です。
昨日の夜はクタクタの白菜食べたーい!すき焼き食べたーいニコニコとピーピー言ってたので、なんとか対応しようとしましたが具少なめの鶏すきになりました。

こんなんでも、うまー!!と食べてくれたのでよかった。

私はすき焼きの味、食があんまり進みません。

少量でお腹いっぱいになってしまう。

変わりにお酒を飲みました笑い


夜もヘラヘラ笑いながらお喋りして早々に寝ました。

変わらず平和な我が家です。