本日のお客様。



お客様ご紹介でご来店♪



ありがとうございます♪



いとうちゃんに激似で、びっくり(笑)



町をあるいてて、ほんとにいとうちゃんに間違えられることもあるそう(笑)



キレイなかわいい方でした。



ネイルは・・・


大人シンプル♪


梅田!お初天神商店街!ネイル×BAR『茶くら』のブログ


お友達も。



梅田!お初天神商店街!ネイル×BAR『茶くら』のブログ

シンプルカメリア☆


女性らしいネイルですよね。




本日は、ご来店ありがとうございました。

またのお越しおまちしております。






ネイル×BAR『茶くら』

住所:大阪市北区曽根崎2-14-10

   梅田ロイヤルビル4階

電話:06-6362-3088

mail:chakura@room.ocn.ne.jp