超のりのいい2人ご来店♪


お客様ご紹介で、ご来店。


ありがとうございますドキドキ


あやしい・・・っと恐る恐るお店に入ってきてくれました(笑)



全然あやしくないですから(笑)



本日のネイル☆


見た目に、ぴったりラブリーネイル♪



梅田!お初天神商店街!ネイル×BAR『茶くら』のブログ


こちらも、よくお似合いキラキラネイルぅ



梅田!お初天神商店街!ネイル×BAR『茶くら』のブログ


2人の会話かなり楽しかったですねぇ(笑)


なんでも言い合える?素敵な2人でした・・・



今度イベントしましょね~




本日は、ご来店ありがとうございました。



またのご来店おまちしております。







ネイル×BAR『茶くら』

住所:大阪市北区曽根崎2-14-10

   梅田ロイヤルビル4階

電話:06-6362-3088

mail:chakura@room.ocn.ne.jp