今日から9月!!



早いですね。


みなさん夏バテしてませんか??





私は4日くらい、高熱とノドの痛みと戦ってましたょあせる



扁桃腺の熱は、けっこう高熱が出るんですよねぇドクロ



でもなんとか、復活!!



愛車のハマーも戻ってきて、今日からまた新しく9月スタートですドキドキ






ネイルも秋バージョンに!



梅田!お初天神商店街!ネイル×BAR『茶くら』のブログ


秋色プッチです♪



今年の流行りは、オレンジらしいですよ。




濃い色が苦手な方も、ポイントで1本だけ入れてもおしゃれですよね♪



ネイルは、かなり気分転換になりますよね。


男性には、爪にお金かけるなんてっと、まだまだ理解してもらえない感じですけどねあせる



みなさまの、おしゃれのお手伝いができればなっと思います。




みなさまのご来店おまちしております♪






ネイル×BAR『茶くら』

住所:大阪市北区曽根崎2-14-10

   梅田ロイヤルビル4階

☏:06-6362-3088

mail:chakura@room.ocn.ne.jp