雨の中、痛い足を奮い立たせ電車を乗り継ぎ(電車来ないし、特急無くなってた)、傘と杖持てないから、傘を持ち、歩き回りやっと手に入れた~


嬉しすぎる


ガトーフェスタ ハラダにお買い物に言ってきた

ガトーフェスタ ハラダとサンリオとコラボのラスク

ポムポムプリン推しなのでポムポムプリンを二個購入しました。


「ぐでたまは、売り切れです」と言われたから「あっ、そうですか」と悲しそうに言ったが

ポムポムプリン推しなので全然大丈夫と心の中で言ってしまった。


包装紙からステキ過ぎて開けられない、開けるの楽しみだなー


あとは、母の誕生日プレゼントも買ってきた。

本人が気に入った物選んで貰ったよ。(サプライズで好みじゃないの選ぶよりいいと思って)


買ったお店の方々は、雨だから、ちゃんと濡れないようにしていただき感謝しかないぜ


今日は、雨で最悪だったけど、濡れない無いようにしてくれたり、席譲って貰ったり恵まれてる1日だった


感謝、感謝