- 前ページ
- 次ページ
うたプリのシャニライが急にサ終になったんだけどさー(ゆくゆくは、わかってたけど…)
だったら、ハロウィンイベントやらないでよ。
いくら、Switchで出ると言っても、いまだに無い家もあるんだよ
この、なんでもかんでも、高騰してて生きるのに必死なんよ
それの癒しなんよ。
ビジュアル見るだけでも、癒されるんよ。
どっかに移行なら、まだしも、完全シャットアウトだし
ブロッコリーさんは、うたプリを無いものと思っているのかね?
最近、少ないから、数ヶ月だけでいいだろうと、思った?
あのですねー子育てなどで、出来ないときもあるんですよ。
これ、決めたの、男ばっかりの金しか目がない、ファンをガン無視のジャニーズみたいな頭のおじさんたちが決めとのかと思ってしまう。
心臓悪いのに、余 計に悪くなる。
地獄楽
今回のヤバいよ
あれは、いろんな意味でどうしていいかわからん気持ち(笑)
天仙様、何してんのよ
CV諏訪部順一さんだから、余計にエロくなってるから
頭、ヤバいよ
急にだったから
鼻血出るかと思った。
もー一回、心を落ち着かせて見てこよ❤️
地獄楽みてたんだけどさー
天仙様のお声が男バージョンが諏訪部順一さんと女バージョンが甲斐田裕子さんなんだけど、一人が七分割した設定だから声が全部一緒
耳はとても幸せだった
諏訪部さんが自問自答してるみたいだね
ただ、EDのCV案の定、諏訪部さんと甲斐田さんの、オンパレードで、山寺宏一さんみたいだった(笑)
雨の中、痛い足を奮い立たせ電車を乗り継ぎ(電車来ないし、特急無くなってた)、傘と杖持てないから、傘を持ち、歩き回りやっと手に入れた~
嬉しすぎる
ガトーフェスタ ハラダにお買い物に言ってきた
ガトーフェスタ ハラダとサンリオとコラボのラスク
ポムポムプリン推しなのでポムポムプリンを二個購入しました。
「ぐでたまは、売り切れです」と言われたから「あっ、そうですか」と悲しそうに言ったが
ポムポムプリン推しなので全然大丈夫と心の中で言ってしまった。
包装紙からステキ過ぎて開けられない、開けるの楽しみだなー
あとは、母の誕生日プレゼントも買ってきた。
本人が気に入った物選んで貰ったよ。(サプライズで好みじゃないの選ぶよりいいと思って)
買ったお店の方々は、雨だから、ちゃんと濡れないようにしていただき感謝しかないぜ
今日は、雨で最悪だったけど、濡れない無いようにしてくれたり、席譲って貰ったり恵まれてる1日だった
感謝、感謝









