掃除好き?嫌い?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


綺麗になるのは嬉しいです😃
今断捨離を長く継続中💦なのでスッキリ
するのが楽しく嬉しいです



好き、嫌いというよりも
掃除🧹🧼🧽が得意ではありません
独身時代よりもマメに掃除してるかな〜
位です




今日も暑いガーン1日です
風が秋らしくなってきました
秋は食べ物がなんでも美味しいから好きな季節
です🍎🍏🌰



今期1番好きなドラマ
凪のお暇
を観終わり、心がほんわかしています
良いドラマだなぁと毎回観ては思い、
それぞれの役に思い入れしてしまいます
来週も楽しみニコニコですドキドキドキドキドキドキ



先日に引き続き、今日のお昼ご飯も
ウインナーロールパン🥪です
チーズとウインナーを挟みました
出来たて🔥はやはり美味しいです照れ




お友達から沢山お菓子を頂きました
ありがとうございますニコニコ
これからおやつタイムです
食べ物頂くとやはり嬉しいです!!


土曜日の今日ももう夕方です
早いです爆笑



明日の日曜日も笑顔のある素敵な
1日となりますように音譜音譜音譜