おはようございます☀
 
今日は1日晴れ☀️のようです

洗濯物が沢山出来るから嬉しいです








昨日は午前中外出し、13時に帰宅後

急いでお昼ご飯を作りました

冷やご飯があったので

炒飯
餃子🥟 味の素
中華スープ

でした




おやつ

カスタードと生クリームのワッフル
フライドポテト🍟  駄菓子

ワッフルは子どもは2個食べていました

よく食べる様子を見る👀のって

楽しいです





夕飯

ロースカツ
野菜
梨🍐

子どもは白米🍚おかわり

していました

朝から今日の夕飯どうしよう?

と考えていますが、スーパーで

買い物しながら決めようと思います



今日は防災の日です

目先の事に追われて先の事を予測し

準備するってなかなかしないのですが

水は箱買いして常にストックしています

水以外は特に準備しているものはないので

準備しようと思います

日頃から家族での防災についての

話し合いももっとしていこうと思います




今日は日曜日です

楽しい1日となりますように音譜音譜音譜