おはようございます⛅️

今朝は曇りです

昨晩は金曜ロードショーで

天空の城ラピュタ

を放映していました爆笑

ラピュタ大好きで何十回目?

という位観ています

先週は

崖の上のポニョ

先々週は

千と千尋の神隠し

でした

ジブリ様ありがとうございます😊

何度観ても心がウキウキ

映像と音楽の美しさに見とれて

しまいますドキドキ

ジブリ映画だと

風の谷のナウシカ

が1番好きです

内容がわかりやすいからですニコ


最近は大好きな映画館に暫く

行けることが出来ていないため

そろそろ行きたいところです

アラジン  ペット  トイストーリー4

ライオンキング🦁etc…

観に行く予定だったのにえーん

行けるタイミングを逃してしまいました

ライオンキング🦁はまだ間に合い

そうです    よし!計画しよう!







昨日の夕飯です

棒棒鶏 
豚肉と小松菜の卵炒め
豚肉と玉ねぎの炒め物
です
肉🥩祭りになってしまった💦




豚肉が500gあったので半分に分けました

子どもがあまり豚肉と小松菜の卵炒めが

好きではないので豚肉と玉ねぎの炒め物

も作りました



子ども用の夕飯です

お友達のお家🏠に遊びに行き

お菓子を沢山食べたのであまりお腹が

空いていませんでしたが、ほぼ完食

でした^_^

ご機嫌で帰宅し楽しく1日をすごせた

ので夕飯時お腹空いていなくても

オッケー👌です🙆‍♀️





今日も良い1日と
なりますように音譜