冒険に出るならどこに行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


広い近所の公園です   
花が咲き🌼🌸🌼リス🐿もいて虫もいて
散歩しているだけで冒険のような体験が
出来ています
無人島🏝にも憧れますが、現実的には
怖くて無理ですね〜😅



おはようございます

今朝は曇りです☁️

明日は土曜日なのでなんとなく

金曜日からリラックスモードに

なりますね








昨日の我が家の夕飯です

お父さんがえびフライ🦐とイカリング🦑

既にいくつかお腹空きすぎて

先に食べていました照れ

この後も追加して揚げましたが

もの凄い勢いで

美味しい!美味しい!
揚げたてはやっぱり
美味しい!

と言いながら沢山食べてくれた

ので嬉しかったです爆笑






野菜炒め🥕🥬

香味ペーストを少し入れるだけで

美味しくなりました




子どもの大好物🧒

サーモンです

脂がのっていて美味しい〜

と白米🍚と一緒にパクパク食べて

いたのでやはり嬉しかったです爆笑



この他カツオの刺身やサラダ🥗

お味噌汁などでした

平日の夜の夕飯でしたが

なんだか盛り上がったひと時と

なりました



最近はあまり色々な事が良い方向に
いかず落ち込んだり涙が出たりする時
を過ごす日々ですが、こうゆう日も沢山
あるから、頭を空っぽにして1歩づつでも
前に進めたらなと思えたので良かった
です爆笑爆笑爆笑 




今日も良い1日となりますように音譜