バイオリン、弾ける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


弾いた事もないし触った事もありません

小学生の時、同級生の男子がバイオリン🎻を

習っていて凄いなと思っていました音譜





おはようございます



今日は曇りのち雨☔️の予報です


だんだんと秋に近づいているな


と実感する毎日です🍁







昨日の子どもの夕飯です


鶏モモとジャガイモの甘辛煮


が大好きでよく作ります


昨日も夫は帰りが遅いので


お皿からトレーに盛り付けして


出しました




給食みたいガーン



完食し、ヨーグルトとゼリーを


食べていました




今朝も既に今晩の夕飯どうしようかなぁ


と考えてしまう母さんです爆笑


メニューがマンネリ気味なのを


打破したいと思いつつ、数年経過


しました笑い泣き





今日も良い1日となりますように音譜