夏休み旅行に行きました🚗

1日目鴨川シーワールドイルカ



シャチのショーは迫力があり圧巻でした




ベルーガにタッチ
頭が柔らかくて可愛い💕


アシカショー
アシカファミリーの劇になっていて
とても面白くずっと笑っていました爆笑



2日目
マザー牧場



馬🐴の餌やり


シープショー🐏



花が綺麗でした


ランチはジンギスカン
食べすぎました照れ


宿泊先のご飯



朝食バイキング🥞
おかわりしました照れ


夕食  和食屋さん



道の駅に寄りました






道の駅巡りが好きです
朝取れ野菜🥒🍆🍅も買いました
夕飯に使用する予定です


旅行は楽しかったです
現実逃避ができましたてへぺろ
体調不良や日常のいろ〜んなモヤモヤなどから
すっかり解放されました

次はいつ旅行に行けるかわかりませんが
日常に戻り普段の生活も自分なりにですが
頑張ろうと思えましたニコニコ




海🏖や山⛰や自然、動物
いいですね〜
見るもの触れるもの
全てが癒されました



夏休み、しばらく続くので
ワクワクする体験や美味しいものを食べたり
遊びに行ったり、
残りの宿題を終わらせたり💦
まだまたま楽しみたいと思います






今日も素敵な1日となりますように音譜音譜音譜