今日も子どもと2人の休日です

昨日に引き続き、夏休みの宿題の一日

となりました    🌻

読書感想文が終わりホッとしています爆笑



桃🍑を親戚から頂きました   



お昼ご飯は子どもに聞くと毎回食べたいと

言われるカルボナーラでした   

今日も簡単ランチです爆笑


桃🍑が甘くて美味しかったですラブラブラブラブラブラブ


ヒルナンデスを見終わり少しゆっくりしてから

自由研究に取り掛かりました

基本見守りですが、たまにアドバイスを

求められる時は一緒に考えます




シャトレーゼなど我が家が大好きなお菓子

が届きました爆笑   

うれしい😂

今日は自由研究を予定迄出来たので明日また

頑張ろうねと夕方で終わりにしました



シャトレーゼのカステラ



子どもが選んだ今日のおやつですニコニコ





今日も連休中ににもかかわらず、

自宅に🏠籠もった1日となりましたが、

親子の関係としては濃密な時間を持てたので

こんな日もありかな音譜と思います



明日も良い1日となりますように音譜