毎日暑い日が続きます🥵💦☀️☀️☀️


先日、夏休みなので子どもが
ソーメンを茹でて薬味もつけて
お昼ご飯を🍚作ってくれましたニコニコ




ソーメンの茹で具合が良く、この暑さで食欲もあまりわかない日もありますがこの日はたくさん食べました    とても美味しかったです音譜音譜音譜

盛り付けも綺麗でしたラブラブ

出来ればまた何かご飯を作ってくれる日が度々あれば嬉しいなウインクと期待している母親ですラブラブ


夏休みは、習い事や遊びで毎日忙しいのに、時間と心に余裕があるからなのか、いつもはほぼしない💦洗濯畳みや皿洗いなどお手伝いを率先してしてくれるので凄く助かりますニコニコ

子どもの姿を通して私も心に余裕をもっと持ちながら穏やかに過ごそうと思っている日々です

子どもっていつのまにか心身共に成長しているんだ笑い泣きと感じ温かい気持ちになります




明日も暑い😵1日になるようです
水分補給しながら体調管理をしっかりして過ごしたいですニコニコ

🌻🌻🌻