本の朗読したことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


読み聞かせを毎晩していました

お気に入りは

バムとケロのさむいあさです




好きなページです ⬇️


⬆️   このページでいつもクスクス🤭笑ってしまいます

友人の出産祝いにもバムとケロシリーズをプレゼント🎁しました
皆んな大好き💕バムとケロです



ある男   ひと    読み終わりました

ある男は物語がドラマチックでそのうち映像化されるだろうなと思いました  

ひとは親しい人達に会い、たくさん喋りたいなと思いました

両方とも登場人物が優しさで溢れている人が多く出てきます
読了後は穏やかな気持ちになりました

本屋大賞第1位の瀬尾まいこさんの
そしてバトンは渡される
も同じように良い気持ちになりました

本屋大賞第1位 第3位 第5位
書店員さんが選ばれた素敵な本に出会う事が出来て幸せです音譜