どうしても読みたくて今日は本屋さんに行きました車   
最近よく片付けながら断捨離していますが、
もっと楽しみながらやりたいなと思うようになりニコニコニコニコニコニコ


汚れているものは躊躇なく捨てられますが、
綺麗だけれど使用しないものを今まで通り
BOOKOFFに売りに行くか初めてメルカリをしてみるか思案中です!!


本屋さんに行く途中、ローソンに寄りアイスコーヒーを購入したところカップ🥤が可愛くなっていましたラブラブ

プラスチックストローが必要なくなり
さらに紙コップに変わりました   
可愛いので飲んでいて気分も上がりますアップ

今日からは読めそうにありませんが
読み始めたら片づけについてじっくり学びたいと思います爆笑爆笑爆笑

楽しみな事が1つ増えて嬉しいですニコニコ