生まれてきてくれてありがとう本命チョコ

31歳の太ちゃんに沢山逢えて幸せでしたラブラブ

31歳ハピバ京セラドームで一緒にお祝いとか初めてで興奮したよしかもアリーナだったからめっちゃ近くでおめでとうが言えて幸せな日だったなキラキラ


日付変わって最初におめでとうってお祝いしてくれたのは渉かな!?それとも・・・

32歳も素敵な年になるといいねラブ

エロエロ太ちゃんもオチャメ太ちゃんもカッコいい太ちゃんもちょっと天然太ちゃんも無表情太ちゃんも笑顔が素敵な太ちゃんもぜーんぶ

大好きピンクハートピンクハートピンクハート


今日はお家でハピバやろうかなぁショートケーキ


32歳おめでとうございますバースデーケーキルンルン

                                            2019.6.25      亜沙美