お邪魔しちゃいました^^ | 柴犬ジンのブログ

ボク にゃんに連れられて、 お出掛けしてきました音符


まずは み~んな揃ってお散歩ですアップ
柴犬ジンのブログ-1
6匹と5人で ぽかぽか天気の下を歩いてきたのです音符




散歩が終わると、 

  セラフちゃんちに お邪魔しま~すですキラキラ
柴犬ジンのブログ-2
おうちの中に上がる時は お洋服が必要らしく、 着せられちゃいました柴犬



他のみんなはと言うと・・・
柴犬ジンのブログ-3
こんな感じ。



ボクはね、 まだみんなと仲良くできないから
柴犬ジンのブログ-4
お外に行って 勝手にセラフちゃんのおもちゃで遊んだり、

  にゃんに呼ばれておうちにお邪魔させてもらったりして
柴犬ジンのブログ-5
過ごしていたのです☆



あ、 にゃん達は この丸いのを食べてたたこ焼き(楊枝ナシ)
柴犬ジンのブログ-6


その後 アイスを食べ始めたにゃん達・・・

  熱~い視線を送っていますね^^
柴犬ジンのブログ


ヴィヴィちゃんママからバナナを貰うボクです。
柴犬ジンのブログ-8
上手に 優しーく 食べれました合格




帰る途中 軽~く公園散歩にも連れて行ってもらえたボクチョキ
柴犬ジンのブログ-9


今日は初めてのことを体験して ボクはきっと成長したと思うんだ。


みんなと仲良くできるようになれたらいいなぁ~はーと