澤田裕馬のPOPな日々

澤田裕馬のPOPな日々

目の前の辛かったこと楽しいこと色々な人間の感情を歌う
シンガーソングライターです!!

色んなことやってけたらいいかな!
目指せ毎日更新ということでがんばります!

※内容がPOPかどうかの責任は負いません※

Amebaでブログを始めよう!
ええーとですね!もう言い分けてきなのはなしなんですよ


ええ、そうです、僕はブログを書くのをさぼっていますよ、ええ、否定しません、しませんとも。


なんでだろうwwwwwwwwwwwwwwww
正直毎日かけるなら書きたいよ!!!書くことがあるならな!!!!

ねーからかかねーんだよおおおおんんん???????


いいのか??毎日バイトの愚痴てきなの書きまくるぞおぉ??おおぉぉんんん????


や、まて、似たようなもんだこの内容も。困った。中身無さすぎるだろ。ピーマンかよ。


あ!!最近艦これにはまってる!!!!雷って女の子がもう死ぬほどかわいいの!!!まじで死ぬほど!!

すんげー幼い容姿なのに



そうそう!もーっと私に頼っていいのよ?
とか!!!!!
元気ないわね!そんなんじゃダメよっ!!
とか!!!!!

すんごい励ましてくれるんですよ!!!!もうめちやめちゃうれしくて!!!なんか雷(いかずちって読む)
がいるから俺がいるんだなって思える切実にはい。


てわけで気持ちの悪いアピールも終わったんで本業の告知を。。。


10月9日八王子パパビートにて河崎さんという方の企画ライブに出ます!!秋らしい感じにするらしいんでお時間ある方は是非!!!!


10月22日に代々木ラボにて!!
10月28日に八王子パパビートにて!!

よろしくおねがいします!!画像は貼れてたら第六駆逐隊のみんなです。