こんばんわぁ☆
病院ちゃんと行ってきて、検査してきましたぁ☆
夜は料理教室に行ってきましたぁ(≧∇≦)
月に2回、木曜日に行っているんだけれど、今日は・・・ぶりの照り焼き、けんちん汁、海の幸のサラダを作りましたぁ♪
おいしかったぁ(●^o^●)今度は家で作ってみようかなぁ☆
夜は料理教室に行ってきましたぁ(≧∇≦)
月に2回、木曜日に行っているんだけれど、今日は・・・ぶりの照り焼き、けんちん汁、海の幸のサラダを作りましたぁ♪
おいしかったぁ(●^o^●)今度は家で作ってみようかなぁ☆
ポッカポカだぁ~♪
今日はポカポカしているよね☆あれ?私だけそう思っていたらどうしよう(._.)_
今地下鉄に乗っているんだけど、高校生を見ると私は卒業してから5年たつんだなぁって思ってしまいましたぁ(>д<)
今から病院に行きます・・・。なぜならMRIの検査をしてきます☆
耳の調子が悪くて、一度検査をした方がいいと言われたので・・・(>ε<)
ドキドキ(≧ε≦)
では行ってきまぁ~す☆
今地下鉄に乗っているんだけど、高校生を見ると私は卒業してから5年たつんだなぁって思ってしまいましたぁ(>д<)
今から病院に行きます・・・。なぜならMRIの検査をしてきます☆
耳の調子が悪くて、一度検査をした方がいいと言われたので・・・(>ε<)
ドキドキ(≧ε≦)
では行ってきまぁ~す☆

