Lily Diary
Amebaでブログを始めよう!

昨日の晩御飯だょ☆

この間料理教室で教えてもらったブリの照り焼きを作ってみたよぉ(≧ε≦)
おいしくできたとは思うけど、1人で生活しているとおいしいっておもうけど、自画自賛になりつつあるんだよねぇ(._.)_
まぁいいかぁ(笑)
Lily Diary-090310_2223~01.jpg

こんばんわぁ☆

病院ちゃんと行ってきて、検査してきましたぁ☆


夜は料理教室に行ってきましたぁ(≧∇≦)
月に2回、木曜日に行っているんだけれど、今日は・・・ぶりの照り焼き、けんちん汁、海の幸のサラダを作りましたぁ♪
おいしかったぁ(●^o^●)今度は家で作ってみようかなぁ☆

ポッカポカだぁ~♪

今日はポカポカしているよね☆あれ?私だけそう思っていたらどうしよう(._.)_

今地下鉄に乗っているんだけど、高校生を見ると私は卒業してから5年たつんだなぁって思ってしまいましたぁ(>д<)


今から病院に行きます・・・。なぜならMRIの検査をしてきます☆
耳の調子が悪くて、一度検査をした方がいいと言われたので・・・(>ε<)
ドキドキ(≧ε≦)

では行ってきまぁ~す☆