御殿場に行ってきました。 | リトビーのブログ

リトビーのブログ

2015年に産まれた息子との何気ない日々の出来事を書いています。
家庭菜園・ハンドメイド・料理等も書いてます。

こんにちは。
先月、御殿場プレミアムアウトレット
行ってきました。
まだ、この頃は半袖ですね。
多分1年ぶり❓かな。

新しくできた遊園地エリアのメリーゴーランド
お馬さんの方が楽しそうって思うのは親だけ?。
ムスコ君が選んだのは、これ↑でした。
料金が子供の分だけ(一人ぶん)
っていうのは、嬉しい音譜



ムスコ君が一番喜んだのはこの公園。
ショッピングに興味なしだし、
おもちゃを買ってもらえないしでご機嫌斜め。
だけど、この公園で機嫌がよくなった合格


麺や ま石のラーメン
だしでムスコ君も美味しいってグッド!


パシフィックカフェのキッズハンバーガー
「お~やっぱりキッズだから小さい」
キッズだから当たり前だけど。
味はもちろんおいしいけど。

9月下旬に行った御殿場プレミアムアウトレット。
駐車場が今までで一番近くに留められた。
だからそんなに混雑はしてない日だったけど、
お店によっては入店制限してたりしました。

次行くのは、お正月明けか春ごろかな。
その頃には、コロナが落ち着いてるといいな。