ごっこあそび大好き | リトビーのブログ

リトビーのブログ

2015年に産まれた息子との何気ない日々の出来事を書いています。
家庭菜園・ハンドメイド・料理等も書いてます。

こんばんは。
昨日は自宅ですごし、ごっこ遊びしました。


とにかくごっこ遊びが、大好き。
男の子なのに。
お友達の子も男の子だけど大好きだとか。
男女問わずの遊びなんですね。

相手しているのはパパさん。
ムスコ君に
「返事ははなちゃんの声で」
と言われ、裏声で返事してます。

とにかくごっこ遊びが大好き。
私もパパさんも飽きちゃうし。
「パパが呼んでるよ」
「ママが呼んでるよ」
と、遊ぶのをなんとかして交換しようとする親。

ごっこ遊びって何歳位までやるんだろう。
とりあえず、ムスコ君はまだまだ遊ぶだろうな。