笹の葉さらさら | リトビーのブログ

リトビーのブログ

2015年に産まれた息子との何気ない日々の出来事を書いています。
家庭菜園・ハンドメイド・料理等も書いてます。

こんにちは。
曇の日、続きですね。

先週末は、七夕🎋
残念ながら曇でしたね。

我が家の七夕飾り

ムスコ君の願いは、
「鉄道博物館に行きたい‼」ですが、
数日後には、
「西武園遊園地に行きたい‼」と。
たった数日で、願いが変わっちゃったあせる

七夕飾りっていつ処分するのかな!?
七夕が終わったらすぐはてなマーク

昨日、処分しました。
ムスコ君が笹を持って、
「笹の葉さらさら~音譜と。
パパさんと一緒にバサバサと。
振り回して、笹はボロボロです。

願い事は保管します。
はなして、願いは叶うかなニコニコ

織姫様と彦星様も来年こそは会えます様に。