(:o 」∠)_お腹が痛くて動けんでござるよ(:o 」∠)_夏休み中にEXOかB1A4かおしゃいぬのイラスト描きたいな~と!か!似顔絵向いてないけどねただ自己満で描きたいだけなんだけどね( Θ ω Θ )ふみんな綺麗すぎて描けるわけないですよ…描けてる人ホント尊敬します!いいなぁ(´・ω・`)