潤汰のブログ

潤汰のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

お腹が痛くて
動けんでござるよ(:o 」∠)_


夏休み中に
EXOかB1A4かおしゃいぬの
イラスト描きたいな~

と!か!

似顔絵向いてないけどね
ただ自己満で
描きたいだけなんだけどね

( Θ ω Θ )ふ


みんな綺麗すぎて
描けるわけないですよ…
描けてる人ホント尊敬します!
いいなぁ(´・ω・`)