10/11
今日、学校から帰ろうとすると、
(昨日、秋休みが終わりましたキョロキョロ)
修学旅行中の六年生に会ったおねがい

NG右矢印というものがない、私の学年の男子は初対面の六年生に
「修学旅行でここに来たのはてなマークあなたたちの学校ってどんなとこはてなマークかわいい子はいるの!?
と、目を輝せてNG右矢印輝かせて質問攻めに。

修学旅行の人、ビビってますけど滝汗
しょうがない。ここは一つ、私が大人になって・・・
「ほら、やめなさいDASH!みんなびっくりしてるよDASH!というか、かわいい子ならここにいるでしょちゅー
kY(空気よめない)と言われるが、めずらしく空気をかえようとしたのに、

みんな、
しーん。チーン

いや、寒ッ汗
今年の冬は、-10℃ぐらいになるかもな・・・。

おばあちゃんが、このシーンを見ていたら、(きっと)「イジメだメラメラ」と初村面NG右矢印初対面の人にも、怒鳴りつきにていたと思う。

私が、KYなのは、おばあちゃんの影響かも・・・笑い泣き

メモおばあちゃんの格言メモ
売り言葉に、買い言葉。
葉は、散るだけ。
何もならず。